忍者ブログ

無料レポートを使ってあなたの成功へのドアを開きましょう! 実践・レビュー

無料レポートを使ってあなたの成功へのドアを開きましょう!を豪華特典付きで紹介しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料レポートを使ってあなたの成功へのドアを開きましょう! 特典付き

無料レポートを使ってあなたの成功へのドアを開きましょう!

無料レポートを使ってあなたの成功へのドアを開きましょう! 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
無料レポートを使ってあなたの成功へのドアを開きましょう!の特典はこちら




貴方がインタネットでビジネスの世界に身を置いているなら1度ならずこれらのレポートを目にしたことがあるはずです。現在でも拡散され続けています。


今見ると素人丸出しの手作り画像で恥ずかしくなってしまいますが、2005年当時はかなり際立っていました。そして、その内容も今ではそれ程目新しくないコンテンツですが当時はぶっ飛びのコンテンツでした。中には4冊を合体させて40,000~50,000円で販売すべきだと本気でアドヴァイスしてくれるマーケターもいました。


しかし・・・わたしは無料配布の道を選択しました。


すると・・・


トラフィックと購入者が増え続けたのです!


結果として2006年10月に電子レンジマーケティング倶楽部がブレークして今日のブレーナーズ成功への第一歩となったのです。


でも、貴方の声が聞こえてきます・・・

最近は至る所に無料レポートスタンドがあるからそんなに簡単にトラフィック等発生しないよ!昔話でしょ?


イエイエそれは違います!例えば3日程前にテストで無料レポートをオファーしたらあっという間に300を超えるダウンロードがありました。確かに以前は2日で600ダウンロードを超えていましたが、反応率が絶望的な現在まずまずの数では無いでしょうか?


現在の環境でも3日で300+のダウンロード!


数時間で書き上げたレポートを30分程度で制作したスクイーズページでこれだけの結果ですから・・・更にこの数字は増えつづける訳ですから悪くはないですね?そのレポートをチェックするにはこちらからどうぞ。実際にそのレポートを無料ダウンロードして読んでみて下さい。


さて、多くの方が無料レポートはもうダメだと嘆いています。


しかし本当にそうでしょうか?


わたしはそうは想いません。


インタネット上で出回っている無料レポートは玉石混合です。何故でしょうか?せっかく良いレポートが存在するのに何故玉石混合状態になるのでしょうか?


ちょっと無料レポートスタンドを連想して下さい:

★携帯アフィリエイトサイト作成サポート★過去にないサポート!●作成サポート●電話サポート●ノウハウ提供●もう・・・稼げないとは、言わせない!! 川島和正の「1000MANプログラム」 アフィリエイター必須アイテム、行動を予測しターゲットに最適な広告配信 「天雲-amagumo-」エンタープライズ アフィリエイター必須アイテム、行動を予測しターゲットに最適な広告配信 「天雲-amagumo-」プロフェッショナル アフィリエイター必須アイテム、行動を予測しターゲットに最適な広告配信 「天雲-amagumo-」パーソナル アルティメットモバパッケージVol.1- 携帯市場向け情報起業オールインワンパッケージ(商材、販売用HP、ステップメール付き) 【自動生成革命】自動ツールは有効に使いたい、でも…「他人と同じはいやなんです」そんなあなたのためのツールが登場!検索カテゴリも、情報取得元も、全部自分で設定!オリジナルショッピングモール楽々構築ツール 【熊本】プロアフィリエイター養成講座


無料レポートをダウンロードする為に興味のないメルマガを複数登録するよう強制される!


利用者が自分のポイントになるからと情報価値の高くない無料レポートを平気で紹介する!


無料レポートの数が多過ぎてピンポイントで選択する事が出来ない!

もっとあるかもしれませんが、このことから何が見えてくるでしょうか?

 

無料レポートオファーの“場”の演出が不在!


貴方の無料レポートがせっかく素晴らしいものであっても提供する“場”の演出がなければ外観からの価値が下がってしまうのです。


ちょっと考えてみて下さい。歌唱力抜群の歌手が普段着で村祭りのステージで歌っている姿と一流のデザイナーが製作したドレスを着てカリスマ美容師とメイクさんがブラッシュアップして武道館のステージに立つ姿・・・


明白ですね。”見せ方が重要なのです!”


でも、貴方の声が聞こえてきます・・・

確かに“場”の演出が重要なのは分かったけど、わたしにはレポート何て書けないよ!


大丈夫です!

 

貴方自身の中にライターがいるのです!


ハイ!これは真実です。誰でもレポートを書くことが出来るのです。ただ気づいていないだけなのです。何も200ページの大作eBookや全30巻の百科事典を書こうと言っているのでは御座いません。5~15ページ程度のレポートなのです。


気が楽になってきましたか?


ハイ!Profits Report ACADEMY では簡単に情報価値の高いレポートを作成し、効果的にその無料レポートを1人でも数多くの方に読んで貰うプロモーションを実現する戦略を体系的に纏めあげています。そして無料レポートを現金化する上級戦術もシェアしています。更に包括的でありながら余分な贅肉を全て削ぎ取って赤身だけをパック詰めしました。言い換えれば、簡潔なのに漏れがない学習コースになっています。


ここで貴方の懐疑的な声が聞こえてきます・・・


小林さん、貴方本当に稼いでいるの?


貴方がそう考えるのも無理もないことです。インタネット上では詐欺的な教材が蔓延しています。詐欺的とは言え無くても効果のないゴミのようなノウハウも数え切れない程獲物を待ち構えています。わたしの主義として注文や銀行口座の振り込み状況を画面キャプチャーしたものをセールスレターに掲載していません。更に偽造したり購入したわざとらしいお客様の声も見当たりません。


もし、わたしが個人でインタネットマーケターとして活動しているなら貴方から訝しく見られても仕方が御座いません・・・

 

PR
  • 1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
無料レポートを使ってあなたの成功へのドアを開きましょう!
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
  Copyright 2024 無料レポートを使ってあなたの成功へのドアを開きましょう! 実践・レビュー All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]